トナーカートリッジ リサイクルサービス
閉じる
プリンタがオフィスに普及し、トナーカートリッジの使用量は膨大となってきています。貴重な資源を廃棄物にしないため、使用済みのトナーカートリッジを詰め替えることで、再利用するのが「リサイクルサービス」です。
純正再生品(Eシリーズ)
プロセスカートリッジEシリーズは、富士通としてリサイクルを行なう、
環境にやさしく、高品質な純正再生トナーカートリッジです。
特長
新品同等品質!
純正トナーや純正部材を使用し、純正新品と同等の品質管理の下に純正品再生工場でリサイクル製造を行っています。
短納期でのお届けが可能!
当社にてリサイクル済みのトナーカートリッジを在庫しておりますので、ご依頼に対し、速やかに商品をお届けできます。

純正再生品(Eシリーズ)は、プリンタの機種により、一部対応できない商品がございますので、対象商品につきましては担当営業または千葉営業課へお問い合わせください。


純正再生品の発注から納品までの流れ
図:純正再生品


2Bのリサイクルはこんなに便利!
商品をスピーディーに検索!
会員様個々にカタログを用意するので、ご登録商品がすぐに探せます。また、商品掲載がない場合は画面から登録できます。

リサイクル受付をお知らせするメールを送付!
到着完了のサンキューメールをお送りすることで、「FAXではリサイクル依頼が届いたか心配…」という会員様の不安を解消します。

ご発注時に引取日・予定納期を確認!
「いつ引き取りに来るのか?」「いつ商品が届くのか?」という不安を解消します。さらに、お届け確定日も画面上で確認できます。

リサイクルの状況をいつでも照会!
伝票照会画面からリサイクル依頼をした商品の現在の状況を確認できます。

 
伝票照会画面

過去の実績をダウンロード!
ご購入の実績を、CSVデータで画面からダウンロードできます。



リサイクル登録
リサイクルサービスをご利用いただくためには、まずSYSTEC−Net 2Bへの会員登録が必要です。
入会は担当営業または千葉営業課へお問い合わせください。


千葉営業課
TEL 0436-43-5411
MAIL b2b@cstech.jp

閉じる